Wednesday 5 November 2014

とんこつ醤油@Yasaka Ramen / 土砂降り

 シティに先月オープンした、Yasaka Ramenでお昼ごはん。
1階はカウンター席、2階にはテーブル席がいっぱいあってゆったり食事ができます。
 
とんこつ醤油ねぎらーめん $14ぐらい
パーキングエリアのラーメンみたいな、懐かしい味がしました。味の素?
スープが冷めた後、箸でデローンとすくえるぐらい、背脂が凝固してて驚いた((((;゚Д゚))))
 
奥のチキンカツカレーも、社食のカレーみたいなチープで懐かしい味。
この後Chanomaで抹茶ソフトを食べて、なんちゃって海老名PAツアーは幕を閉じました。

 
 この間の土曜日は、THE SPRINGSという初めてのゴルフコースに行ってきました。
カンカン照りで、コーラやらスプライトやらがぶ飲みしながらラウンド。
ラウンド後のMAGNAMのアイスが最高においしかったです。
 
カート利用だからほとんどカロリー消費していないのに、運動した気になってよくないな。
 
 
あんないい天気だったのに、帰り道は土砂降りの雷雨。
横殴りの雨がフロントガラスに滝の様に打ちつけ、前が見えないレベルでした。
怖かった~~~~
 
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment