Wednesday 12 November 2014

シャングリラのバーで一杯@blue bar, Rocks

知り合いのお勧めで、シャングリラホテルのバーに行ってきました。
 
 
バーカウンターの周辺にも立ち飲みスペースや小さな席はありますが
受付でお願いしておけば、ゆったりした眺めの良い席があき次第案内してもらえます。
 
ハーバーブリッジを見下ろせるとってもいい眺め。
橋の左側で光っているのは、遊園地のルナパークです。
 
 
 メニューが豊富でかなり迷いましたが、隣の人が頼んでいたのを見て
牛乳瓶に入ったパッションフルーツのカクテルを頼みました。
ジュースみたいに飲みやすくて、でもアルコールも感じておいしかったです。

お値段はかなりするけど、このビューなら文句は言えないかな。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment