Wednesday 19 November 2014

本格炭火焼き鳥@Chaco Bar, Darlinghurst /MESSINAのSteve Jobs

ちょっと前ですが、Darlinghusrtにできた焼き鳥屋さんChaco Barに行ってきました。
 
店内は日本の居酒屋風で、狭くて暗くてレトロな雰囲気。
壁にかかっている看板は飾りだそうです。
「にんにく飯」めっちゃ食べたかったなー
 
まずはAsahiでかんぱい
一枚一枚柄が違うお皿がかわいかった。
 
 
焼き鳥以外のメニューもいろいろあります。
これはほうれん草の白和え。パパイヤと意外に合いました。

特製餃子。セロリのしゃきしゃき感がいいアクセントに
 
待ち焦がれた焼き鳥は、山盛りキャベツの上に並べてサーブされます。
新鮮で全然臭くなくて、特に砂肝がおいしかったです。
テーブルに置いてある七味をかけて、一時帰国気分を味わいました。
 
おいしい焼き鳥により飲みモードに入り、ここから飲み物は赤霧島の水割り。
赤霧島は、日本でも置いてある居酒屋が少ないそうです。
 
とろとろ温玉ののったつくね。黄身が絡んで絶品
 
アスパラやえのきの豚肉巻きも、野菜がしゃきしゃきでおいしかったです。
 
腹ごなし&デザートに、近くのMESSINAまで歩いていきました。
土曜の夜ということで、行列
 
制服のボーダーTシャツ可愛い。
 
5スクープで$12のを、4人で分けっこしました。
Steve Jobsっていうキャラメルクランチフレーバーがおいしかったです。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment