Wednesday 19 November 2014

HAPPY HOURの$3ビール@99 on YORK / 夜の散歩

仕事終わりに、シティのパブでビール。
 
月〜水曜日の19時まではHAPPY HOURで、メンバーなら$3でビールが飲めます。
すっきりして麦の香りが香ばしいVBにしました。

おしゃれさのかけらもない、おっさんの花園みたいなパブですが
それがかえって母には面白かったみたいです。


8月に父と夜の散歩に行ったマクマホンズポイントに、母も連れて行けました。
 
暗い道を母と二人だけで歩くのはちょっと怖かったですが
パッと視界が開けてブリッジとオペラハウスが目に飛び込んでくると、毎回感激します。
 
マクマホンズポイントの船着場まで行って、ルナパークをのぞむ。
 
母の滞在も、もう今日から後半戦。

  やり残しがないように満喫して欲しいと思う一方で
何かやり残しを作ってまた来て欲しいとも思います。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment