Friday 7 November 2014

日本からのお土産 / おいしいクッキー

秋深くなっている日本からの出張者に、お土産を頂きました。
 
鎌倉 源吉兆庵の津弥栗という秋限定のお菓子。
小町通り行きたいなぁ。
 
ころんとした渋い包みが5個入ってました
 
甘さ控えめの栗きんとんに、栗の甘露煮が丸ごと一個入ったお菓子。
冷蔵庫で冷やしていただきました。断面ショー
周りのきんとんはコクがあって、バニラのような甘い香りがふわっとして(゚д゚)ウマー
 
一年を通じて、季節を感じるお菓子を楽しめる日本。やっぱりいい国だな~。
 
 
一年を通じて、スーパーでおいしいクッキーを買えるシドニーもいいけど。
このオーガニックジンジャークッキーは、オートミールがざくざくして、
ジンジャーの香りががっつりして、お気に入りです。
 
ジンジャー好きの方におすすめ(σ・∀・)σ

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment