Wednesday 26 November 2014

ボンダイランチ&コーストウォーク

日曜日は後からシドニーに到着した叔父を空港まで迎えに行きました。
宿泊したGrace Hotelに荷物を置いて、うちで一息ついてからボンダイビーチへ。
 
朝は雨が降っていたのに、ビーチに着く頃にはすっかりいい天気になりました。
定番となったBondi Icebergsのテラス席でランチ(・∀・)
 
母と私はビール、お子ちゃまな叔父はオレンジジュース。
 
ムール貝のワイン蒸しトマト風味
 
フィッシュアンドチップス
母と二人だったら絶対頼むのを躊躇しますが、大食漢の叔父がいるので安心。
滞在中とっても助かりました。
 
チキンのシーザーサラダ
 
 
食後はお隣のタマラマビーチまで、ちょこっとだけコーストウォークしました。
 
海をみるおっさん
 
あんな崖っぷちに座って怖くないのかしら!
 
ボンダイマーケットに寄りましたが、朝に雨が降っていたせいかお店は少なめでした。
 
おまけ。叔父さんが持ってきてくれたおみやげたち
ひいおばあちゃん、おばあちゃんの家でよく食べたお菓子を
いっぱい持って来てくれました。
 
懐かしくて嬉しかったです、ありがとう!


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment