Monday 17 November 2014

母子ディナー@Bangkok Sidewalk,Kirribilli / おみやげの雑誌

先週から母が来ていて、木金とブログをさぼってしまいました。。
 
母の新しい仕事の話、家族の珍エピソード、料理の話などおしゃべりが尽きず
喋り疲れて、寝つきがめっちゃよいです(つ∀-) 
 
 
初日は、最寄り駅の反対側にあるBangkok Sidewalkでディナー。
ビールも含めてBYOできるのがありがたいです。
父のお気に入りPALE ALEの、ANGRY MANで乾杯。
 
甘酸っぱいタレがおいしい生春巻き


すっぱすぎず、じんわり辛うまなトムヤンクン
 
野菜もたっぷり入った、チキンのレッドカレー
あまり辛くなかったです。次はグリーンカレーにもトライしたいな。
 
東京ではよく雑誌の「Sweet」を買ってましたが、もうどっぷりアラサーなので
大人の服装を勉強すべく、1世代上の「オトナミューズ」を買ってきてもらいました。
 
おまけのトートバッグも、シンプルでいい感じです。半分おまけめあて。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment