Thursday 3 July 2014

第1回一時帰国 都内編

第二回一時帰国があると信じてのタイトル(´∀`)
 
日本で行った場所や食べたもの、買ったものを記録していきます。
今回はその第一弾
 
まずは行った場所

実家がある荻窪の駅前。
学生時代にバイトしていたケーキ屋さんが、別のケーキ屋になっていて悲しかった。
この後コスパ抜群スーパーのOKストアで、日本食材を買い込みました。

続いて食べたもの。
新宿マルイの上にある、青葉のラーメンを食べました。
中野に本店があるシンプルな醤油ラーメンのお店です

特製らーめん
 あっさり醤油スープに魚介のだしがきいていて、飲み干したくなる…
書いてて生唾出てきた:(;゙゚'ω゚'):

最後に買った物。
ユニクロのムーミンコラボの寝巻きズボン 。
東京はかなり暑かったけど、生地が薄くて太もも周りがゆるいので
とても涼しくて快適でした。

一緒にリサラーソンのTシャツも買って、就寝準備万端
玄関が散らかってるのと腕がぶよぶよしているのはほっといて(´;ω;`)
 
今回、1週間の滞在で何度もユニクロへ通いつめました。
ユニクロなんてと思ってたけど、機能性もデザインもいいって今更気づいた。
ユニクロヘビーユーザーのカーチャンJ( 'ー`)し、
いつも哀れみの眼差しで見ていた私が間違ってたよ。
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 

No comments:

Post a Comment