Tuesday 29 July 2014

満腹オーガニックサラダ@O Organic Produce, CBD

週末遊び疲れてお米を炊けず、月曜日は久々外食ランチでした。
風邪のおかげでちょっと減った体重をキープせねばと、サラダを買いに行くことに。
 
コスパ抜群ランチの宝庫、Hunter Connectionに行ってきました(゚∀゚)
Wynyard駅直結のフードコートです。
 
オーガニック食品のO Organics Produceへ
店員さんもとても親切です

サラダとスープのコンボ$11.5を注文。
サラダはショーケース内の8種類から好きなものを言って盛ってもらいます。

にんじんとヒヨコマメのサラダ、ブロッコリーのサラダ、クスクスとレンズマメのサラダ

 全部おいしかったけど、特ににんじんサラダはパクチーがきいて大好きな味でした。

サラダももりもりでしたが、それ以上にスープがでか…どんぶり一杯ぶんぐらいあります。
スープはチキン・ラム・レンズ豆から、レンズ豆を選びました。
 大き目のにんじんとセロリがごろごろ入って、からだによさそうなスープε-(´∀`*)

巨大なサラダにスープに更にトーストがつくので、かなりのボリュームです。
夜ご飯の時間になってもちっともおなかすかず。

いろいろな野菜がとれて、オーガニックだから安心で、おなかも満たされて最高!
けどこれじゃダイエットにはならないな(´・ω・`)

日曜日はビーチ日和だったのでManlyへ行ってきました。
やっぱりビーチが近いのは嬉しいな。
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment