Wednesday 30 July 2014

海辺で(゚д゚)ウマーいピザ@Hugos, Manly

週末、ManlyのHugosでピザランチ。
 
Manlyのフェリー乗り場と同じ建物にあります。


 1時過ぎにお店に着くと、15分ぐらい待ってと言われました。
 
バーカウンターでビールを飲みながら席が空くのを待ちます
 
席に着いたら、まずはオイスター!
 コクがあって(゚д゚)ウマー
 
イカフライ。チリパウダーがちょっとピリッとしていいアクセントに
 
本日のMVP イチジクのピザ
 甘くてとろとろのいちじくに、フレッシュトマトの酸味とチーズのしょっぱさが加わり
めっちゃおいしかった~
 
プロシュートのピザ
 鉄板ですね。おいしくなかったらびっくりです。
 
茸のリゾット
 ちょっとしょっぱすぎたけど、いいビールのつまみになりました。
 
 家族や友達が来たとき、行きたいお店がまた増えた(・∀・)
引き続きリサーチ頑張ります。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment