Monday 7 July 2014

朝ごはん@Pantry, Manly

日本帰国記録の途中ですが、帰国の前の週末のはなし
 
マーケットで買い物を済ませてから
友達の車でマンリービーチにブランチを食べに出かけました。
 いい感じの曇り空。
快晴だと紫外線で唇がびがびになるからねぇ
 
シドニーではアイスコーヒー=アイスクリームがのったコーヒーですが
ここには日本と同じようなアイスコーヒーがあります。
お値段普通のラテの倍ぐらい。なぜだ。
 
メニューはこんなかんじ
エッグベネディクトとフレンチトーストを頼んでシェアすることに。
 
エッグベネディクト。中身はハムかサーモンか選べます。
 われわれはハム、もう二人はサーモン。
黄身がとろけて(゚д゚)ウマー
ホランデーズソースは酸味があって意外とあっさり。
 
洋ナシがのったフレンチトースト。おいしくないわけない

店内の様子。
この日はタロンガ動物園に行く予定だったのですが
天気予報が微妙だったので、雨降ったら何するか会議。
 
結局何も思いつかず悪天候覚悟で動物園に行きましたが
ピーカン照りの動物園日和となりました。
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment