Tuesday 8 July 2014

タロンガ動物園

ManlyのPantryでお茶した後は、タロンガ動物園へ。
事前に申し込んだ割引チケット$32で入りました。
 
「世界一幸せなキリン」と呼ばれるキリンたち。
なぜなら景色がとてもよいから。背後にはシドニー湾&シティ。
人間がここに住もうとしたら、週$1,500くらいかかりそうです
 
入園ゲート近くではコアラがお出迎え。
あそこにもここにもふわふわの塊が眠っています。
 サル山みたいなドームの中に木が生えており、金網はありません。
 
 
無駄に充実していた爬虫類館
 
カメレオン!どこにいるでしょう??
 
瞳がキュートな方々。奥にもいるよ
 
空の青と木々の緑にモノトーンが映えるねぇ
 
喧嘩した5分後。
 お互い相手を気にしつつも歩み寄らず。
かなり長時間ウォッチしてたけど、結局仲直りを見届けられずじまいでした。
 
アシカのショーもあり、子供達でにぎわってました
 
両脇にメスを従え、眠りこける百獣の王。
 
立つ気ないミーアキャッツ。だらーーーん
 
サービス精神旺盛なジュゴン。何度も目の前を横切ってくれました
ミーアキャットはジュゴンさんを見習うように

オージー動物に特化した、アットホームな雰囲気のフェザーデールも良かったけど
動物園に来た!というウキウキ感は、建物や出し物に凝っているタロンガの勝ち。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 

No comments:

Post a Comment