Monday 14 July 2014

初めてのゴルフラウンド

一時帰国中、東京の上司からゴルフを覚えて帰ってくるようお達しがあったので
重い腰をあげてゴルフラウンドに行ってきました。
 
先生役のおじさまと女性駐在員3名で、Terrey Hillsのショートコースへ。
池がきらきらしてきれーい
歩いているのは練習に付き合ってくれた優しい先輩。

パー3なので、ホールまで40~60ヤードとかなり短いのですが
1打で30ヤードずつぐらいしか飛ばせない私は大苦戦でした。。
 
遠くに飛ばす練習をするべく、打ちっぱなしに行かないとなぁ。
 
 結局18ホール回るのに3時間かかってへとへと。
ラウンドの後は、マンリーでビール!
 
whitewaterというビーチ沿いのレストランで、Crown Lagerの生(*´Д`)
 
最近は生臭ささえ愛しくなってきたシドニーロックオイスター

Wagyuのバーガーとポテト
ちょっとハンバーグがゆるすぎた。ポテトはかりふわめちゃうま
 練習後のランチのために、次も練習がんばろー

最後に南側の対岸が見えるノースヘッドにも連れて行ってもらいました。
シドニー湾の端から端まで見渡せていい眺め。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 
 

No comments:

Post a Comment