Wednesday 9 July 2014

タスマニア旅行4日目③ ホバートまでドライブ

タスマニア旅行のクライマックスをあげるのを忘れてました。
何につけてもやりきることができない性格を直したいです
 
ホバート空港から飛行機に乗るため、クレイドルマウンテンからホバートまで一目散。
途中虹が見えました。
 
おなかがすいたので途中の村でランチ。
 
ホットドッグにチリジャムをのっけて食べます。
 ホームメイドのアイスは、大好きなペパーミント。
青くない!黄色い(゚д゚)!
 
寄り道その2。川が有名な町。
 
川へもどっていくあひると鴨。順番待ちで並んでてかわいい(*´Д`)
 
川に揺られながら去っていきました
 
綺麗な並木道。こんな道ならジョギングしたくなるかも
 
さて、夕方にようやくホバートに到着。
横浜みたいな港町です
 
有名なサラマンカマーケット
 
ギャラリーやブランドショップ、食料品店、カフェなどが入ってます。
ロンセストンで買ったワイナリーのワインは、ここでも売ってました。
 
ちょっと歩いて、メルヘンの世界と言われるバッテリーポイントへ。
可愛い家々が連なります。
 
坂の上から海を見下ろす。
 
釣れるんでしょうか 
 
夜ご飯は海辺の屋台で、イカリングとフライ盛り合わせを買いました。
揚げたてで、シーフードもおいしかったです
 
バイバイタスマニア、また来たいなー( ´Д`)ノ~バイバイ
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment