Saturday 12 July 2014

Luna Park行ってきた

 全員徒歩圏内に住んでいるのに、誰も乗り物未経験の遊園地
Luna Parkに行ってきました。

門のきもいキャラクターが有名
広さ的にはラクーアぐらいの小さな遊園地。
 
ラクーアはクールでスタイリッシュな雰囲気ですが
この門見てお分かりの通りLuna Parkは
狭いながらもディズニー並にテンションぶち上げ
映画で見たことあるやつ!ミニゲームは一回5ドルでできます
 
ボールで缶を倒すゲーム。缶重め
 
トンカチで丸を叩いて強さを競うゲーム
無駄に実況付き

意外と絶叫系もあります
バイキング。
真上で止まるのでポケットの中身が落ちまくるらしい

グルングルン振り回されるこの乗り物に乗りました。
怖いというより何が起こってるかわからなくなり、かなり笑えます
乗り物は2回で16ドル。

目の前のマンションに住んでいる人曰く、叫び声が結構うるさいらしい。


メインキャラクター的な人々と写真が撮れます。
そのチープさサン⚪︎オピューロランド以上
六時の閉園時はもう真っ暗。これは子供泣くわ…

目の前のリップルズで、海を見ながらビール飲んでご飯。
良い週末でした!


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment