Friday 18 July 2014

豚骨ラーメン@博多ん丸, Hay Market

週末、Hay MarketのMarket Cityへ。
 
目当ては博多ラーメンの博多ん丸
丸亀製麺の会社がやっているラーメン屋さんです
 
店員さんは日本人が多いみたいです。
 
辛味噌の入ったRed$9.8にしました。
シドニーのラーメンはお高いので、かなり良心的な方。
一蘭みたいな細い四角い麺です。
思ったほどくどくないスープで、辛味噌を溶かすとまた全然味が変わって飽きません。
子供達がトランポリンで遊んでました。たのしそーう

いい天気だったので公園で読書してたのですが、かなり寒かった(´・ω・`)
今は家でぬくぬくごろごろするべきシーズンだな。 


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment