Tuesday 2 September 2014

メルボルン粉もん食べ歩き ピザ編

  シドニーに帰る飛行機は8時過ぎ発だったので、夕食もメルボルンで。
食べ歩いてばかりであまりおなかがすいてかったので
ネットで評判がよかったピザをテイクアウトしてシェアすることに。
 
11inchというデリバリーピザのお店で、細い路地にあります。
前にクロワッサンを食べたMadame madameや、ベーグル屋のBrown Bagelがあり
粉もの好きにはたまらない通り。 
デリバリーメインのため、とても小さいお店。
 
サザンクロス駅まで運ぶ間に、父の手の中でだんだん冷たくなっていったそう( ;∀;)
 
サルシッチャピザ。$17ぐらい
サルシッチャがぷりぷりで、生地が厚めで確かにおいしかったけど
あつあつだったらもっともっとおいしかっただろうな~。
 
 この日の午後は35番の観光用トラムでシティを一周しました。
 
各国の観光客でいっぱい。 
 
北側の港沿いでトラムを降りて散歩。
初めて行ったのに、横浜の赤レンガみたいで懐かしい感じがしました。
 
メルボルンラストは、父はSt.Pailへ賛美歌を聴きに
 
私はよさげな夕食を探して街を徘徊に。
(そして冒頭のピザに行き着いた)
 
父よ、つめつめのスケジュールで急かしてごめん。
粉ものいっぱい食べられて悔いなしです\(^o^)/


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment