Thursday 18 September 2014

Bondi BeachのロゴTシャツ

ボンダイビーチにあるTシャツ屋さん、Between the Flagsでショッピング。
 
シドニーでは、会社に着ていくような服は値段の割りに可愛くない&でかくて。。
その点Tシャツは値段が手ごろでカラフルなものやシンプルなものなどさまざまなので
物欲を満たすためにたまに買っちゃいます。
 
大人っぽいのとかわいらしいの、対照的な二枚を買いました。
セールで二枚で$25だったよー。
安いのに生地もしっかりしてます。
ピンクは丈長め×フレンチスリーブで女性らしいシルエットで可愛い。
黒いほうは若干ぴちぴちでダイエットが必要(´~`)
 
半額$13になっていたスエットバッグも買いました。
 
持つとこんな感じでくたっとします。マーケットに持ってく予定
 
Between the Flagsはロックスやダーリングハーバーにもお店があるみたいです。
お店のHP→
 
 
ボンダイビーチでは、動物の赤ちゃんと触れ合えるブースもありました。
お金を払うと中に入れるみたい。世の中金ですね。
 
鴨?のひなもだっこさせてもらえます。キューート(*´Д`)

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
 

No comments:

Post a Comment