Friday 26 September 2014

自家製ビール@Lord Nerson Brewery

自家製ビールで有名なLord Nerson Brewery。
駐在も折り返し地点を迎えようという先月、ようやく行ってきました。
ロックスにあるレトロな建物。
深夜までアルコールを出すためにホテルとして営業していた名残で、今も泊まれるそう。
 
ボードに書かれた特徴を見て、好きなビールをオーダー。
 
できたてビールをサーブしてくれます。

 大と小選べます。値段忘れたけど、割とお手ごろ
 
 
お店の奥でビールを作っているよー
 
前に来たときは小で全種類飲み比べて、ピザも食べました。
 
チョリソーとえびのピザ。具沢山でちゃんとおいしかったです。
 
金曜の18時ぐらいはめちゃくちゃ混んでましたが、9時ごろ行ったらすいてました。


 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment