Thursday 11 September 2014

セールでタイツゲット

どんどん温かくなっているシドニー。
週末のボンダイビーチもにぎわっていました。
 
 
春だからーと肌色ストッキングにワンピースで出勤したところ
黒タイツを履いていた冬と比べて、露出感マシマシで困惑。
このぶっとい脚を、黒っぽいストッキングorタイツで隠さねば!(;´Д`)
 
シドニーのストッキング・タイツ類は高い&粗悪と聞いて、日本から持ってきていますが
あいにくオフィスには置いていないので、QVBへ買いに行くことに。
 
ちょうどequipというお店でタイツのセールをやってました。
$13→$3ととても安かったので2足買っちゃった。
あみあみのタイツなんてはじめて買いましたが
糸の比重が多くて意外といい感じでした。
 
日本で履く勇気はないけどね・・・
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment