Tuesday 30 September 2014

ハワイ ISLAND VINTAGE COFFEEのカフェモカ

昨日今日と最高気温が30度を超え、突然夏がやってきたシドニー。
 
朝ハーバーブリッジを歩いていると、ぬるくてちょっとガソリン臭い海風が吹いて
でもカラッとして爽やかで、なんかハワイの朝みたい。
 
去年ハワイに行ったときのワイキキの写真。
ボンダイもキレイだけど、ハワイとは流れる時間のゆるさが違うよなぁ
 
とか考えていて、ハワイ土産のモカの存在を思い出した。
アサイボウルで有名な、ISLAND VINTAGE COFFEEのコナモカです。
 
ホットミルクに入れてかき混ぜるだけでホットチョコレート完成。
チョコが濃厚で、その辺のカフェのよりもおいしかったー
 
ミキサーで氷と一緒に混ぜれば、アイスもできるよ。
 
 
しばらくハワイには行かれないけど、少しでも気分を味わおうと、
ハワイのラジオを聴けるスマホアプリをDLして朝の仕度中に聴いています。
 
ゆったりしすぎて、会社に遅刻してしまいそう(´∀`)
 
 
当分はボンダイで我慢(・∀・)

 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment