Wednesday 1 October 2014

エアーズロック1日目 お手軽サンセット&星空ライブ

 無事ツアーを予約し終え、ホテルのお兄さんおすすめの見晴らしポイントへ出かけました。
リゾート内は10分おきにシャトルが循環しているので、簡単に移動できます。
 
ショッピングセンターからちょこっと歩いて、丘を登ります。
 
各ツアーで連れて行ってくれる場所よりウルルがかなり遠めですが
初日はこれでもおぉ!と思いました
丘の上なので、風が吹いて気持ちいいです。
 
サンセットを見届けたら、夜ご飯を食べにOutbackへ。
 
セルフステーキのお店でTボーンとヒレ。
 サラダバーがつきます。
 
お肉はうーーん、て感じでしたが、ビールがおいしかったので許す
 
腹ごなしに散歩していたら、Sails in the Desert内の野外ステージで弾き語りをやっていました。
星を眺めながら、ホットチョコレートを片手に聴くアボリジニの男性の歌は
そんなにうまくなかったけど、なんかほっこりしました。
 
 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment