Monday 13 October 2014

Jurliqueのおすすめスキンケア Part2

最近使い始めたミスト化粧水が気に入っています。
 
ジュリークのRosewater Balancing Mist。ガラスの瓶に入ってかわいい。
 
かなりさっぱりめの化粧水で、朝晩のスキンケアには少々頼りない…
 
ので、オフィスのデスクに置いて気がついたときにシュッと顔にかけています。
メイクの上からでも問題なし、優雅なバラの香りがふんわり漂います。
 
オフィスでは午後の肌砂漠化に悩んでいましたが、これを使い出してからいい感じ(´∀`)
敏感肌の私でも、今のところ特にトラブルなしです。
 
一方、乳液のRose Moisture Plus Moisturising Lotionは、油分が多いのか
肌が弱っている時期に使ったところ、吹き出物がいっぱいできてしまいました(´・ω・`)
敏感肌に合う乳液を見つけるべく、色々試してみます。
 
 
美容つながりでもうひとつ。
姿勢&体重をなんとかしようと、最近ヨガを始めました。
スポーツ用品店rebelでヨガマットを購入。
 
Simply YogaというiPhoneのアプリで、毎晩寝る前にヨガしています。
ちょっと飽きてきたので、次はDVDを使ったりヨガスタジオに行ったりしてみたいな。
 
 
最近はサマータイムになったこともあり、帰宅時間でも明るーい。
シドニーの長~い夏が始まります(∩´∀`)∩


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment