Friday 17 October 2014

焼肉ランチ@柏, Crows Nest

週末、柏で久しぶりに焼肉(∩´∀`)∩
ランチで行ったのは初めてでした。
 
3種類のお肉が選べる3 Selections Yakiniku Set $16.9 
サラダ、お味噌汁、ライスがつきます。
左から和牛上カルビ・タン塩・ハツを選びました。
向かいの酒屋でAsahiも調達して、まるで地上の楽園日本に来たみたい(´∀`*)
 
じゅうじゅうじゅうじゅう(^q^)
やっぱり柏のカルビ大好き!
 
レバ刺し&ユッケも頼みました、全然生臭くなくて大満足。
レバ刺しは日本じゃもう食べられないもんね。
 
 
友達がおみやげでくれた、無印のごはんの素いろいろ。
まずはグリーンカレーを作ってみました。
昔はパウダーだったココナツミルクが液体になって、ますます楽チンに!
 
近所のタイ料理屋さんを真似して、鶏肉・ブロッコリー・いんげん・パプリカなど
具をいっぱいいれてみた(・∀・)
 
半分寝ぼけながら作ったけど、とっても簡単なのでちゃんとおいしくできました◎

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment