Friday 24 October 2014

朝ごはんベーグル@Bagel Brothers, CBD

シティの朝ごはんといえば、Central Baking Depotのクロワッサンが定番でしたが
他にお気に入りを見つけました。
 
Wynyard駅直結のmet centreに入っているBagel Brothers。

ベーグルとコーヒーのセットが、7時半から10時まで$6です。

ベーグルは、ベーコンエッグかハムチーズトマトから選べます。
私はベーコンエッグを選んで、ケチャップかけてもらいました。

ちょっと見た目ぐちゃぐちゃですが…
カリッと焼いてくれて、卵はいい感じに半熟でおいしかったー

セットのカプチーノも、普通にいけました。

ただ店員さんがかなりおっとりしているので、大して混んでないのにかなり待ちます。
今朝は10分くらいかかって、遅刻ギリギリで焦りました。


友達が、メルボルンのおみやげにくれたチョコレート

旅行前、メルボルンでおすすめのベーグル屋さんを教えたお礼にくれました。
KOKO BLACKのチョコ初めて食べましたが、すごーーーくおいしかった(゚д゚)!
日本のデパ地下でも生き残れるレベルではないでしょうか
 
左のパッションフルーツペーストの入ったチョコレートが、すっぱくて特に好みでした。
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment