Monday 20 October 2014

Night Noodle Market

Hyde Parkで開催中のNight Noodle Marketに行ってきました。
ひとりで(´・ω・`)
 
提灯がいっぱいぶらさがって、中華っぽい雰囲気です。
 
午後5時からのお祭りで、早い時間はかなり混むようですが
木曜の9時ごろに残業飯を食べに行ったら結構すいていました。
 
屋台がずらーり。
 
あれこれちょっとずつ食べたい気分だったので、Himalayan Yummy Kitchenというお店で
ビーフのカレー煮込み、ごはん、やきそば、ポテトの盛り合わせ$12を買いました。
 
じゃーん。熱々で、味もどれもおいしかったです。
ヒマラヤって名前がついているけど、味付けは中華っぽかったです。
 
点心で有名なチャイナタウンのZilverの屋台で点心セット$12も買ってしまった。
 
豚饅頭、シュウマイ、海老餃子など。
ぬるくて皮の端っこが乾いていて、これは微妙だった・・
お店に行ってみようと思っていたけど、もういいかな。
 
卓球コーナーやDJブースもあって、お祭りとしても楽しめるイベントです。
次は残業飯じゃなくて、誰かと遊びに行きたいです(´;ω;`)


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment