Thursday 23 October 2014

バミシリヌードル@Great Aunty Three, Newtown

Newtownで買い物したついでに、ベトナム料理のGREAT AUNTY THREEで
久しぶりにバミシリヌードルを食べました。
小さなお店で窓際にカウンター席があるので、ぼっちでも入りやすいです
 
おすすめメニューの、Grilled Porkのバミシリヌードル。
あったか香ばしいポークが、冷たい麺にどーんとのっています。
にんじん、もやし、きゅうり、ねぎと具沢山。
甘ずっぱうタレと砕いたピーナッツが絡んでおいしいです。
飽きたらレモンを絞ってさっぱりと(´∀`)
 
ベトナムアイスコーヒーも飲みました。
かなり甘いので、私はコンデンスミルクを半分にしてもらっています。
 
 
暇だったので、Newtown駅からずーっとパスに乗りっ放しでモスマンへ。
高級住宅地の中をちょっと歩くと、すぐ海が見えてきます。
 
坂を10分ほど下って、バルモラルビーチに到着!
 
まだ水はかなり冷たいけど、ガチで泳いでいる人もそれなりにいました。
日焼けしているのは白人ばっかり。紫外線ェ…
 
ばったり友達に会ったので、海辺でだらだらしてから一緒に帰りました。
 シドニー狭い世界だなぁ。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment