Wednesday 29 October 2014

濃厚エクレア&ホットチョコレート@Guylian Belgian Chocolate Cafe, Rocks

友達とひとしきり飲んだ後、RocksのGuylianへデザートを食べに行きました。
 
シドニーのカフェでは珍しく、夜遅くまでやっているのがありがたいです。
金曜・土曜は24時まで、それ以外は23時まであいています。
 
ショーケースを眺めて悩みまくり、プラリネのエクレアに決めました。
盛り付けがかわいい~。値段はかわいくない。
 
濃厚なチョコクリームに、ナッツの風味が香ばしくておいしかったです。
ボリュームもたっぷりで、かなりの満足感。
 
 
深夜のコーヒーは眠れなくなる&せっかくチョコレート屋さんに来たので
飲み物はホットチョコレートにしました。
普通においしかったけど、甘い×甘いで鼻血でるかと思った:(;゙゚'ω゚'):
 
次はおとなしく紅茶でも飲みます。
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment