Friday 31 October 2014

豆腐メンタル / 日本のふわふわ食パン

シドニーに来てから、時間に追われることもなく誰にも怒られず喧嘩もなく、
ストレスフリーな日々を送ってきました。
 
その結果、メンタルが豆腐並にもろーくなってしまったようで・・・
 
 
先日東京の人から久々に詰められたら、ものすごい動悸:(;゙゚'ω゚'):
大した件ではなくてそれはすぐに片付いたのですが、翌日から
 
・すぐにおなかいっぱいになってしまう
・食べて3時間後くらいからみぞおちに激痛&吐き気
 
悪いものでも食べたかと治るのを待ってみたけど、良くなる兆しがないので
前にかかった日本人の先生に診てもらってきました。

どうやら生まれて初めて胃炎になってしまったらしい。
キャベジンとか自分には縁のないものと思ってましたが、そういうお年頃か。。
 
海外に一人でメンタル強くなってるものと勘違いしていたけど、逆だったみたい。
胃酸を抑える薬を飲んで、様子を見たいと思います。
 
 
帰りにクリニック近くの日本食材屋さん、東京マートで買い物してきました。
シドニーで唯一日本人が経営している、富士ベーカリーの食パン(∩´∀`)∩
 
袋を開けると、ほんのり甘い小麦の香りがふわ~ん。
しっとりもちもちして、焼かなくてもおいしい。トーストすると部屋中がいい匂いに(^q^)
日本でPASC○ばかり食べてたので、食パンてこんなおいしいのかって感激しました。
 
今日のランチはこの食パンで、ツナサンド&たまごサンド(´∀`)楽しみ~

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment