Friday 10 October 2014

オーシャンフロントでパブご飯@Bondi Icebergs Bistro

ローカルの日本人に薦められて、Bondi Icebergsのパブに行ってきました。
Bondi Icebergs=セレブが集う高級店なイメージでしたが
建物内のパブは、レストランと同じビュー&ご飯もおいしいのにぐんとリーズナブルとのこと。
 
ジムの入り口みたいなここから、IDを見せて名前を書いてお店に入ります。
 
バルコニー席から、ボンダイビーチを一望できます。
 
結構風が強かったので、食事のときは中に入りました
清潔で明るくて、中でもとても気持ちよかったです
 
ビーフバーガーw/チップスと
 
あひるのローストを頼みました。
丁寧にローストされていて甘めのソースがかかって、凄くおいしかったです。
付け合せのポテトグラタンも好きでした。
 
目も舌もお財布も大満足のパブランチ、次回もあひるは頼もう(´∀`*)
 
 
腹ごなしに、近くの学校で日曜に開催されているボンダイビーチマーケットへ。
 
山羊革のポシェット$39を買いました。ちょうどお財布と携帯が入るサイズ。
使い込んでいるうちに深い茶色になるそうです。
ポシェットにされてしまった山羊はかわいそうだけど、大事にしようと思います。
 
 
あとは女の子2人の可愛い古着屋さんで、H&Mの長めスカートを2枚買いました。
どちらも未着用のAラインスカートは、一枚$5と激安(゚∀゚)
3キロ太って、日本から持ってきたスカートが似合わなくなってしまったんです( ;∀;)
正規店だと高くて、大して気に入ってもいない服を買う気になれずにいたので助かりました。
 
食べて歩いて、帰りのバスでは立ったまま爆睡でした(っA`)

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment