Tuesday 21 October 2014

Vic's Meat Marketの牛肉でおうちステーキ

肉のブティックとも呼ばれるおしゃれなお肉屋さん、Victor Churchill 。
 
そこで扱っているのと同等のお肉がリーズナブルに買えると聞いたので
Mascotで土曜日に開かれるVic's Meat Marketに行ってきました。
Vic's Meatのホームページ→
 
Mascot駅から20分ちょっと歩いた住宅街の倉庫でやっているマーケット。
冷蔵庫の中に入れてもらうまで順番を待ちます。
 
暑い日でしたが、中はひんやり。
たくさんの人がいろんなお肉を売っています。
 
霜降りがとてもきれいで、一番高かったスコッチフィレ。
それでも大きめのステーキ1枚が$14ぐらいです。
 
Rangers ValleyのWAGYUも安い
 
 
 
加工肉や調味料も品揃え豊富
 
チキンもありました
 
夕食に、スコッチフィレのステーキ。
ほどよく脂がのって、しっかり噛み応えがあって、新鮮でおいしいー
おいしいお肉のおかげで、家でもその辺のお店よりおいしいステーキが焼けました。
 
そんなVic's Meat、先月末にFish Marketに常設売り場ができたみたい。
 
なかなか一人では「晩御飯ステーキ焼こう」とはならないですが
友達が来るときにでも、ぜひまた買いに行きたいです。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment