Wednesday 22 October 2014

エアーズロック3日目 らくだサンライズ

3日目の朝は、5:30の送迎バスに乗ってらくだファームへ。
2隊のらくだちゃん達がずらーり。
 
乗る人それぞれの体型にあったらくだを選んでもらって背中に乗ります。
一気に立ち上がるので結構びっくりしました。
 
1頭1頭ロープでつながっているので、移動中、各参加者はコントロール不要です。
20分くらいらくだちゃんにのって、小高い丘に到着。
 
 
後ろの隊も到着して、いよいよサンライズ!
前日より遠くからでしたが、ぼんやりして神秘的で別のよさがありました。
 
カタジュタもきれいに見えたー
 
移動はこんな感じです。みんなおとなしいので安心&らくちん。
 
前のおばさんにナデナデしてもらっていた
 
たいへんお世話になりました。
 
ツアーの後は、パンとコーヒー紅茶ジュースで簡単な朝ごはんがつきます。
ピーナッツバターとヌテラをたっぷり塗ったパン、おいしかったー
 
ホテルをチェックアウトして荷物を預けて、
ビジターセンターでふらふらした後、やることもないので早めのお昼ご飯へ。
 
 
クラブサンドイッチと
 
本日のカレーと
 
アフォガート。
 
お客がたくさんいるのにガーガー掃除機かけてたり、安定の自由奔放っぷりでしたが
どれもおいしかったです。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment