Monday 27 October 2014

フルーツミューズリー@Sotte on West, North Sydney

先日カフェで食べたミューズリーがとてもおいしかったのでアップ。
 
パッションフルーツ、メロン、いちご、ブルーベリー、ラフランスなど
フルーツが盛りだくさん。
ヨーグルトの上には、はちみつとかぼちゃの種とシナモンがかかっていて
ちょうどよい甘さにスパイスがきいて、食感も楽しかったです。
 
今度家でまねしてみようっと
 
 
バンコク経由で、お仕事でシドニーに来たCAの友達からおみやげをもらいました。
 
タイ航空のCAの間ではやって人気が出た、NaRaYaのポーチ3種とバッグ。
 
私がオフィスにお弁当持参していることを覚えていた彼女
「お弁当まだ続いてんの?笑 続いてるならこれ使って」とのこと
さっぱりした性格で誰にでもバサバサツッコミを入れるけど、情に厚い彼女。
実はすごくお嬢様なのにそのそぶりを見せず、ヤンキーとも仲良し。
 
もう14年の付き合いになりますが、ずっと大切にしたい友達です(゚∀゚)人(゚∀゚)
 
お弁当、最近さぼってたけど頑張らなきゃー
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

No comments:

Post a Comment