Wednesday 8 October 2014

DELIの絶品ラザニア@BERTONI, CBD

オフィスの近くのイタリアンカフェでランチしました。
 
ショーケースには、何種類ものサラダやおかずがずらり。
 
ガラスケースを覗いていた夫は、目をひいたラザニアに即決。
あつあつに温めて、チーズと胡椒をたっぷりかけてサーブしてくれます。
中でもチーズがとろけて、このラザニアとってもおいしかった!
 
私はうしろの黒板メニューからチキンシュニッツェルのサンドイッチを選びました。
 付け合せのサラダは、ショーケースにも入っていたハルミチーズ入りのサラダ。
サンドイッチ以上に、サラダが気に入りました。
 
 
先週末は暇人友達と二人で、フェリーに乗ってコカトゥ島に行ってきました。
シティからフェリーで30分ぐらいの、造船所の跡地をそのまま保存している場所です。
 
ハーバーブリッジやシドニータワーが見えるぐらい、すぐそばにあります。
 
島の反対側へ抜けるトンネルがあったり、工場の建物に入れたり、ちょこっと探検できます。
歩き疲れたら、楽しげな音楽がかかる海辺のバーでビールを飲んでのんびり。
ビールを3本ずつ飲んだら、すっかり酔っ払ってしまいました。
 
フェリー乗り場の近くには、キャンプ場もあります。
キャンプ客と思われる家族連れは、食料をいっぱい抱えて上陸していました。
 
キャンプするぞーと思って去年こっちで買ったテントがまだ未開封なので、
夏になったら今年こそキャンプするぞー
  
 
 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment