Monday 15 September 2014

カフェ飯ブランチ@Bootsdarling Cafe, Darlinghurst

友達とマーケットで買い物した後ブランチへ。
 
彼女の会社にいる、おしゃれカフェに詳しいオージーのおっさんおすすめの
Bootsdarling Caféというお店に行きました。
 
15席ぐらいしかない、こじんまりしたカフェ。
 
照明やブーツに植えた鉢植えなど、インテリアがいちいちかわいい。
 ひっきりなしにお客さんが来て、テイクアウェイしていく人も多かったです。
 
メニューはこんな感じ。
ちょっとヘルシー志向な料理が多いです。
 
私はズッキーニとコーンとリコッタチーズのフリッタータにしました。
細切りズッキーニとコーンのオムレツに、厚切りベーコンがのってます。
ポーチドエッグを割ると、黄身がとろーりとろけて(゚д゚)ウマー
 
 友達はマッシュルームバーガー。
 お肉がなくて物足りないかと思いきや、結構な満足感だったみたい。
 
食後はパディントンでショッピング。写真はマーケットのせっけん屋さん。
カラフルなせっけんが埋め込まれた、ゴージャスせっけんが可愛かった。
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment