Tuesday 16 September 2014

ボンダイビーチ Festival of the Winds

友達夫婦がシドニーに遊びに来てくれたので、日曜はボンダイビーチへ。
 
Bondi Junctionからバスで行く予定だったのですが
今までみたことないぐらいの混雑で、諦めてタクシーで移動。
 
ビーチへの道自体、すごい渋滞してたけどなんとか到着!
なるほど、今日は凧揚げのイベント"Festival of the Winds"の日だったみたい。
 
みんなそれぞれの凧を揚げてたのしみます。
悠然と空を泳いでいたクジラがかわいかった。
 
雲ひとつない空に気持ちよさそうに漂う凧の皆さん
 
ビーチは大混雑。サーファーもいっぱい浮かんでたよー
 
ビーチのまん前の海の家的なバーで、昼からビール
 
眺めはこんなかんじ。いい風が吹いてとても気持ちよかったです。
 
 
来年も行きたいぐらいだけど、来年の今頃はもう東京で働いてるんだなー。
後悔のないよう、一年楽しもうと思います。

 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment