Wednesday 17 September 2014

近所で朝ごはん@CBK, Kirribilli

友達とMilsons Point駅で待ち合わせて、うちの近くで朝ごはん。
 
海辺のRipplesに行く予定だったんですが、予約がないとかなり待つとのことで断念。
キリビリ側に回って、通りかかったかわいらしいカフェに入ってみました。
 
駅前の坂を下っていって、BWSの角を左に曲がってすぐのお店。
 
新しいお店ですが、インテリアがアンティーク調で味があります。
 
カプチーノうまー
 
向かいのお店もにぎわってました。いい天気!
 
私はコーンフリッターを注文。
アボカドとトマトソースがかかっています。
トマトソースがすごくおいしくて、丁寧に作ってる感じがしました。
 
 
開園10分前のルナパークに入ったら、スタッフがだるまさんが転んだをしていた。。
開演前に入れちゃうのも、スタッフが堂々と遊んでいるのも不思議で面白かったです。
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment