Tuesday 23 December 2014

日本のイタリアン@16, Neutral Bay / 持ち寄りパーティー

Neutral Bayの16で女子会。
日本人のシェフがやっているイタリアンです。
 
 給仕は日本人女性と、白人男性。
とてもしっかりしている女性、メニュー選びもサクサク仕切ってくれて助かりました。
 
ワインはBYOです。かんぱーい
 
 
この日はお目当てのうにパスタがなかったため、かわりにうにのブルスケッタ。
 生ハムのようなうす~い豚肉がのっています。
カリカリバゲットと新鮮トロトロうにがマッチして(゚д゚)ウマー
 
 
ミートボール。
 一つずつ取り分けてくれる心遣いがありがたいです。
日本では当たり前のことなのかもしれないけど・・(;´∀`)
 
 ホタテのトマトソテー
甘くてふわっふわでした。
 
ボンゴレにからすみをトッピングした、球状のパスタ。
 
この日一番のヒットは、定番メニューのスキャンピパスタ。
 ぷりぷり海老ともっちり太麺に、出汁のきいたトマトソースが絡みます(^q^)
 
おなかいっぱいになって、デザートのティラミスはみんなでシェア
 
 
同じメンバー+おじさん達と、土曜日はうちで持ち寄りパーティーをしました。
肉じゃが、おいなりさん、チキン南蛮、餃子などなど
どれもおいしくて、食べ過ぎ&飲みすぎました。
 
 
バランスボールで弾みながら音楽をかける、DJ化した友達。
楽しかった~ 
 
 
普段から人を呼べる状態にしておくべく、こまめに掃除しようと誓った日でした
 
 
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

No comments:

Post a Comment