Thursday 11 December 2014

崖の上のオーシャンビュー@Jonah's, Palm Beach

Palm Beachへ行く途中、友達が気になっていたというJonah'sに寄り道。
 
Palm Beachへの山道を右にそれて、急な坂を登っていった先にあります。
ホテルとレストランと結婚式場を併設した、かわいい建物。

海辺のレストランだから気安い雰囲気かと思っていたら
ウェイターさんは蝶ネクタイ着用で、TETSUYA'Sよりもきちんとしてました。
 
完全に海モードの格好だった我々、ちょっと躊躇しましたが
屋内よりは気軽なテラス席に通してもらうことに。 
 
テラス席用のメニュー。
 
マンゴージュース
 
シドニーロックオイスターと
 
海老マヨ
全部おいしかったです。
 
 
食後に 敷地内をちょこっと歩いてみました。
 
絶景なり
 

 
向こう側はホテルかな?プールもありました
 
目的地だったPalm Beach(↓)以上に、寄り道が素敵だった~
今度はちゃんとおしゃれして、ランチを食べに行きたいな。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment