Wednesday 10 December 2014

再訪レモンパイ@the pie tin, Newtown

以前の投稿を見て、母が「レモンパイおいしそう」と言っていたので
Newtownのthe pie tinに一緒に行ってきました。
 
土曜日の開店直後の10時過ぎ。まだ混む前だったのでゆっくりお茶できた。
 
どのパイもまだまるまるの状態。
 
前回食べて気に入ったレモンブリュレパイを二人でシェアしました。
周りのタルトがざくざくで、レモンクリームはしっかりすっぱくてなめらかで
上のカラメルがシャリシャリして、なんておいしいんだ~
 
昔から家族で可愛がっている、ひよこのぬいぐるみも母と来豪
たいへん癒されました。
 
 
最近毎日のように午後から雨が降っていたけど、月曜日は久々に夕日と再会
月曜日は、勤務時間数=家でテレビ見てた時間数 でした(´Д`)
 
深夜に見た映画「日本沈没」の2006年版は、主役の二人が大根過ぎて
シリアスなシーンで笑いがこみ上げてくるほど。
 
SBS、たまに邦画やってくれるから好き。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment