Wednesday 24 December 2014

Sex And The City風ブランチ@BUTLER, Potts Point

男子なのに、おしゃれなカフェに異常に詳しい友達と、Potts Pointでブランチ。 
 
キングスクロス駅から程近い場所にある間口の小さなお店。
奥行きがかなりあって、テラスに出るとこの景色!!
シティとセントメリー聖堂を一望できます。
 
12時の開店直後はすいていましたが、夕方頃はかなり混むそう。
この写真でうまく伝わらないのが残念ですが
テラス席が明るくて、Sex And The Cityのブランチシーンみたいです。
 
とりあえずカプチーノ
 紙コップを模した、陶器のカップ。
熱々で持つのが大変だったけど、かわいいので許す。
 
メニューはこんな感じです。何食べようかな~
 
 
生ハムとキャベツのコールスローサラダ
 ちょっとナンプラーみたいなエスニックな香りがしました。
 
ピリッと辛い、海老のカレーソース和え
 キノアがぷちぷち食感で面白い。
 
ラムのリブ焼き
かなりカリカリに焼いてあり、とてもいいにおいがしましたが
味がいまいちしみてなくて残念。
 
デザートはハニーコムのパフェ。
パフェと言いつつ、アイスに苺がのってるだけでしたが・・
 
正直、フードは多くの他のカフェのほうがおいしいと感じましたが
吹き抜ける風と景色と雰囲気は最高です。
 
休みの日のお昼に、コーヒーを飲みに再訪したいな。
 
 
明日明後日は、クリスマス&ボクシングデーでオフィスがお休み。
本日のクリスマスイブも、3時であがりです。
 
明日はホームパーティーをはしごするので
これから持ち寄り用のご飯を作ろうと思います(・∀・)
 
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. いつも楽しく拝見しております。3月に一週間滞在予定です。特に予定がないのでブログを参考にさせて頂き観光させて頂きます。お仕事がんばって下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お返事が遅くなってごめんなさい。
      一週間あれば、シドニーの隅々まで楽しめると思います。観光に飽きたら、地元色の強い週末のマーケットがおすすめです◎
      楽しんでください!

      Delete