Monday 8 December 2014

持ち帰りハンバーガー@THE BATCH, Kirribilli

母&叔父が帰る前日の夜ご飯は、テイクアウェイと母の料理でさっと済ませることに。
 
いい年して揚げ物やアイスクリームなどのジャンクフードが好きな叔父と一緒に
Milsons Point駅の反対側にある、ピザとハンバーガーを買いに行きました。
 
THE BATCHはアメリカンな雰囲気でポップな店内。
アメリカ行ったことないけど。
 
ブロンドのかわいい店員さんは、ちょっとあほな子らしく
私達のバーガーを、別のお客さんにあげちゃいました。
めっちゃ謝ってたし、かわいいからすんなり許す

 
作り直してもらってようやく帰宅。
Kirribilli Woodfireのピザと母のサラダと一緒にいただきます

シンプルにチーズバーガーとチップス。 
あまりチーズを感じなかったけど、ジューシーでおいしかったです
 
 
これはMoore Parkの打ちっぱなしにいった後、ゴルフ場で食べたハンバーガー。
 具沢山で食べるの大変でしたが、景色が良くていい気持ちでした。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment