Wednesday 17 December 2014

渡り蟹のフェットチーネ@Lucio's, Paddington

ちょっと前、パディントンの老舗イタリアン、Lucio'sへ行ってきました。
 

金曜日の夜ということもあって、お店は満員
 
 
窓辺の席に通してもらいました。アイアンレースが綺麗。
外から風が吹いて気持ちよかったです。
 
 
カリカリバゲット
 
アミューズのひとくちコーンスープ
 
かぼちゃと生ハム、ブッラータのブルスケッタ
 ブッラータはモッツァレラチーズの一種だそうです

シグネチャーディッシュの、渡り蟹のフェットチーネ
蟹の味が濃ーいソースが、太めの麺に絡んでおいしかった。
 
この日のおすすめだった、羊のラグーパスタ
 
最後にメインディッシュ。
取り分けながら、カメラを意識し微笑むウェイターさん
 
シーフードシチューです。
スープがとても澄んでいて、魚介だしの旨味はありつつもすっきり。
 
デザートと一緒に、ちょっとだけグラッパ(・ω・)ノ
こいつのせいで、最後の最後でかなり酔っ払いました。
 
デザートは、羊のミルクのチーズケーキ
 意外にくせがなくて、さっぱりしていました。
 
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment