Sunday 13 April 2014

ジャップカレー

はじめて8人分のカレーを作りました
買い出しやらお米待ちやらで、完成まで二時間かかった…
グツグツ
ルーはジャワカレー辛口とこくまろ辛口の半々ミックスです

豪勢にカツカレーである

お肉三パック分揚げました、揚げ疲れたー

二時間かけて作っても、食べるのは15分で終わります
でも日本のカレーを外人が美味しいと言って食べてくれるのは嬉しい。
日本人の友達が作ったお味噌汁もおいしかったー

この眺めがあとひと月で見納めと思うと淋しいな
いよいよ肌寒くなってきました。
秋口に自分の冷たいほっぺや耳を触るのが好きです、今が触りごろ(・ω・)ノ

小さいころは母親の冷たい腕を触るのが好きでした。
あの頃の母と同じぐらい、ぷよぷよでいい感じな腕になってきたよー
 
 

 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment