Wednesday 16 April 2014

ジュースダイエット@Schkinny Maninny 【day 2】

デトックス二日目。今日も届きました
 
水曜日のメニューはこちら
①Schkinny Leap Frog - cucumber, kiwi, spinach, parsley, apple
②Schkinny Pine Root - pineapple, carrot, apple, beetroot, ginger
③Schkinny Spinach Soup - cashews nuts, spinach, celery, lemon, leek, almond milk
④Schkinny Pink Sherbert - watermelon, apple, lemon, cucumber
⑤Schkinny Vego con Carne - tomato, kidney beans, parsley, celery, Mexican chilli
⑥Schkinny Sleep Well - almonds, brazil nuts, water, cinnamon, Medjool date

④Schkinny Pink Sherbertは、グレープフルーツジュースみたいでとてもおいしかった。
②は生姜が入っているせいで、無性にしょうが焼きを食べたくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のきつかったメニューは③Schkinny Spinach Soup。
レモンが大量に入っており、「すっぱ!!!!!」てぐらいすっぱい。
クリームスープ×酸味が何に似た味になるかは、想像に難くないと思います…
半分も食べきれず残してしまったけど、あまりの衝撃に全くおなかすかず。
食欲減退という効果はあるかもしれぬ(;´∀`)

昨日ブログを書いた後に飲んだ⑥Schkinny Sleep Wellは
唯一何曜日でも固定のメニュー。
砕いたナッツが入った豆乳みたいでおいしかったです。
これのおかげか凄くよく眠れました。

こんなに食べて飲んでいるのに、今朝の体重は1キロ減。
炭水化物や脂肪を取らないと体重って減るのね。

口が寂しいときは、ひまわりの種を食べたり
デトックスティーを飲むことになっています。
同僚に「鳥に餌あげるの?」て聞かれましたが、私の餌です。
あとはバスソルトとへちまと下剤もくれます。
 
午後から少し頭が痛くなってきました。
よしよし効いてきたかも。


 
↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment