Monday 7 April 2014

おいしいクロワッサン@Central Baking Depot, CBD

 月に一回ぐらいのペースで食べている、フランス風パン屋さんのハムチーズクロワッサン。
通勤途中にちょっと遠回りをして、Take awayしています。
 
ハムチーズを挟んだクロワッサンをぺちゃんこに焼いてあります。
バターたっぷりでクリスピーで具がとろけて(゚д゚)ウマー
 
好みの問題かもしれないけど、アジア人が淹れたコーヒーの方が
オージーが淹れたコーヒーよりおいしい気がする・・
 この日はオージーだったからはずれ(´・ω・`)
アジア人だともっと熱々&コーヒーが濃いんだけどな。
 
週末の雨で気温がぐーんと下がり、サマータイムも終わり
シドニーはいよいよ秋モード。
寒くてストールやらタイツやら引っ張り出してきました。
 先週末は暑くてこんなものを飲んでたのにな~
ChatimeのGrapefruit Green Tea、砂糖半分、ライチゼリー入り。
ナショナルスタッフに教えてもらったお気に入りメニューです。
 
これ飲みながら、PyrmontからFish Marketをのぞむ。
 
上司のおうちにお邪魔する約束の時間まで暇をつぶしていたんですが
時間がたつのがゆっくりすぎた~~
 
今日もシドニーは平和です。
 
Central Baking Depot
Address: 37-39 Erskine St, Sydney NSW 2000
Phone: 02 9290 2229
Hours: Mon-Fri; 7am-5pm
   Sat; 7am-3pm
 

 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment