Thursday 3 April 2014

パスタランチ@Panzerotti cafe, CBD

 赴任して間もない9月に一度ランチをしたメンバーで
半年ぶりに同じ場所で女子会()開催。
 
12時半は満席だったそうで、1時から予約してくれました。
1時でも結構混んでたなぁ
パスタはペンネかリングイネかニョッキから選べます。
私はリングイネのアマトリチャーナにしました。
 
奥は友達のニョッキ。ニョッキが名物のお店らしいです。 
午後も仕事なので、飲み物はコーラ(´ε`;)
 
綺麗に盛り付けられてるなぁ。
私はこれがうまくできなくて、いつもお皿が真っ赤になります(´・ω・`)
 
カリカリのパンチェッタとキャラメリゼした玉ねぎいりで、ピリ辛でおいしかった!
オーストラリアのデフォルトで、麺が我々日本人には若干柔らかめですが許容範囲です。

店員さんの愛想が良くてマシンガントークしてたけど、殆ど意味わからず凹んだ( ;∀;)
 
 昨日の朝は、すごい霧が出てました。
ハーバーブリッジの上のほうは、舞台効果みたいにもや~っと幻想的に
 
晴れた日はくっきりオペラハウスが見える場所も
この状態w山の頂上から見た風景みたい。
 
これでもお昼にはカンカン照りになりました。
シドニーの天気はよくわからないわ~(;^ω^)
 
Panzerotti café
Address: 42 Margaret Street, Sydney
Phone: 02 9290 1119
Hours: Mon-Fri; Breakfast&Lunch


 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment