Saturday 26 April 2014

ケアンズ3日目③ grill'd ハンバーガーと31アイス

ケアンズ最後のごはんは、ハンバーガー屋さんgrill'dに再訪
 1日目におやつで食べたローズマリーポテトと、チーズバーガー
日本ではポテトにはケチャップやマスタードが定番だけど
オーストラリアではアイオリソースかスイートチリが定番です。

かなり厚みがあるので、もの凄い顔で食べています
肉はジューシーでバンズはふわふわ。

食後はみんなだいすきBaskin Robbins31でアイスクリーム。
小さいスクープ8個で$9を頼んで。それぞれ好きな味を選びました
 
私はいつもチョコミント・ナッツトゥーユー・ロッキーロード。
いつも同じのばっかり選んでしまうので、新しい味にトライできてよかった。
後輩が好きなホーキーポーキー、キャラメルクランチ入りで(゚д゚)ウマー
 
 
名残惜しいけど、翌日から会社なので私は一足先に空港へ。
次はいつ会えるかなー。
 

↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment