Wednesday 9 April 2014

リーズナブル焼肉@柏, Crows Nest

 日曜の夜、女性駐在員三人で柏に焼肉を食べに行きました。
アルコールは全てBYOなので、友達がビールを買ってきてくれました。
このXXXX初めて見た、かわいい~~~
 
後ろに見えるのが七輪です。
この後食べるのに夢中になったため、肉の写真はありません。。。
 
ナムル、タン、牛リブ、カルビ、ユッケ、ホルモンを頼みました。
どれも日本のちゃんとした焼肉屋さんとかわらぬおいしさ。
一人前がかなり多くておなかいっぱいになりましたが、三人で$85と格安(゚д゚)!
レバ刺しが食べられる日もあるそうですが、この日はなくて残念。
 
 食べ終わってもまだ7時過ぎだったので、近くのバーCoco Cubanoで二次会。
暖炉があったり壁に写真がかけてあったり、誰かの家の居間みたいでした。
 
焼肉からのチュロスサンデー。。( ´)Д(`)
器の内側にチョコが塗ってあり、冷えて固まったチョコをスプーンではがして食べます。
クリームもりもりだったけど3人でぺろり。

昨日自画自賛していたひとりサマータイム制度
酔っ払いの前にはあまりに無力ということがわかりました。
玄関開けた瞬間は顔洗う気満々だったのに、
気づいたらパンイチでベッドにいて、午前三時だった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はお酒に飲まれないよう気をつけます。
 
Yakiniku Kashiwa
Address: Ground Floor/7A Falcon St, Crows Nest NSW 2065
Phone: 02 9906 7393
Hours: Tue-Sun;0pm-2.30pm, 5pm-10pm
 
Coco Cubano
Address: 52 Willoughby Rd Cnr Clarke St, Crows Nest NSW 2065
Phone: 02 9437 6257


 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment