Thursday 17 April 2014

ジュースダイエット@Schkinny Maninny 【day 3】

今日でデトックス終了!

木曜日のメニューはこちら
①Schkinny Leap Frog - cucumber, kiwi, spinach, parsley, apple
②Schkinny Pine Grapple - pineapple, apple, carrot, pineapple, celery, ginger
③Schkinny Lentil Luncheon - tomato, carrot, lentils, Moroccan spices
④Schkinny Super Salad - pear, apple, rocket, ginger
⑤Schkinny ButterSeed Soup - pumpkin, butterbeans, parsley, cumin, coriander, onion
⑥Schkinny Sleep Well - almonds, brazil nuts, water, cinnamon, Medjool date
 
 
昨晩は寒気&頭痛に襲われて
夜ご飯のスープのにおいをかいだ瞬間吐きそうになり
ご飯を食べず8時ごろ寝てしまいました。
 
お昼のゲ○スープの後遺症だと思います。
本当にあの時間帯は、食べ物を見るのも嗅ぐのも嫌だったな(´・ω・`)
 
11時ごろ起きるとだいぶ回復していたので、夜ご飯のスープSchkinny Vego con Carne 。
かなりスパイシーな豆のスープで、体も温まりおいしかった!
 
スープはおいしいのとおいしくないのが半々なので
おいしいのを昼と夜で半量ずつ食べたらいいと思います。
 
 
今朝も体重1kg減。
今日は体が軽く食欲もあり、すこぶる元気です。
毎月肌が荒れる時期なのに吹き出物が出ないのも、デトックス効果かも。
 
でも、今日衝撃の事実が発覚。
 
デトックス終了翌日は、野菜とフルーツしか食べちゃ駄目だって。Σ(゚д゚lll)
明日からタスマニア旅行に行くのに、フルーツだけ…???
サーモンとかパンとか、ちょっとぐらいいいよね…???(´;ω;`)
 
 何はともあれ、チョコやら揚げ物やらを暇つぶしに食べるのは辞めようと思います。
「体に悪いけど、どうしても食べたい!」て時だけ、許してあげよう。
 
高校生の頃やった炭水化物抜きダイエット以来のダイエットでした。
そのときは盛大にリバウンドしたので、今回は気をつけよー
 

↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment